2008年03月27日

弘前 ビジネスホテル

自分へのご褒美に、と旅行を計画中のあなた。せっかくだからちょっと贅沢に豪華な旅にしますか?それともできるだけ安く抑えて楽しみますか?



それには旅行の目的をはっきりさせるということも大切ですね。旅行にかかる経費の中で、「これだけは十分楽しみたい」と思うものに費用を配分して、あとは節約するというやり方もあると思います。


旅行の経費そのものはスリム化し、なおかつ目的を十分果たせる、メリハリのある旅行ですから間違いなく楽しいものになるでしょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


今年もねぶた祭りにいけませんでした…(T T)
今年もねぶた祭りにいけませんでした…(T T)青森駅近くのホテルに一泊でねぶた祭りに行きたいです!でもホテルが全くとれません。直接電話すると「祭りの期間は旅行代理店さんにお願いしてます」と言われるだけです。深夜バスも考えましたが、子供がおり深夜バスは周りの方に迷惑がかかるので無理です。やはり駅前のホテルでは無理なのでしょうか?裏ワザがあると聞きましたが、それはホテルの方に迷惑のかかる事ですか?とても知りたいのですが迷惑のかかることでしたらダメですね。今年も泣く泣く諦めたのですが来年こそは見たい!(続きを読む)


GWゴールデンウィークに【北東北】へ旅行する予定です。
GWゴールデンウィークに【北東北】へ旅行する予定です。北海道から八戸へ車持参でフェリーで行き、2日間だけですが格安に済ませつつ、北東北を堪能したいと考えています。安くて良い宿や、温泉や楽しめるスポット、また美味しいものや、良いお土産など、オススメな情報がありましたら教えてください!宜しくお願いします♪(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 08:02 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。