2008年04月03日

青森 ビジネスホテル

旅行の計画時に、旅行に対する思いの違いで、集中型で、豪華に計画する人と、分散型で、安くあげようとする人がいます。 あなたの旅行は、ゴージャス派?それともチープ派?旅行を贅沢にしようと思ったらキリがありません。 「宿泊費」「食費」「交通費」「観光・娯楽費」などの経費を、しっかり考えながら、旅行はしなければなりませんよ。



また、旅行といえば、多くの乗り物から何を選ぶかというのもとても重要です。交通手段はさまざまなところで影響があるので慎重に考えるべきです。 旅行と一口に言っても、交通手段はさまざまあります。たとえば、思いつくだけで、車、バス、電車、飛行機、船・・・があります。 誰と行くのか、人数は何人なのか、目的地までの時間はどれくらいかかるのか、そういう部分も大切な要素ですね。


当然、費用も大事ですよね。乗り物によっても費用は変わりますし、席ひとつをとっても金額が変わるのですから。 基準にするものを絞っていくことが大切です。数ある交通手段の選択肢から、選ぶことは大変だと思います。 一緒に旅行するメンバーのことを大事に考え、交通手段を選択し、費用は出来るだけ抑えて、快適な旅行をしていきましょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


俺は月に一度息抜きで一人でラブホテルに行きます。DVD見放題で、大きな風呂に入れ...
俺は月に一度息抜きで一人でラブホテルに行きます。DVD見放題で、大きな風呂に入れるし、大きなベッドでゆっくり寝れるし朝食も出るし、それで3150円!とてもリラックスできます。しかし友達に言うと呆れられます。世間的に見てもへんなのでしうか?(続きを読む)


バイクでツーリングする人専用の宿泊施設が北海道にあると聞きました。安いらしい....
バイクでツーリングする人専用の宿泊施設が北海道にあると聞きました。安いらしいですが、ビジネスホテルと比べて設備他どんな感じでしょうか?他の地域にもありますか?ご存知の方、詳しく教えて下さい。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 09:19 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。