2008年04月21日

ビジネスホテル 新大阪

旅行が大好きなあなた。せっかくだから豪華に計画する人と、何度も旅行したいからと、できるだけ安くあげようとする人といますが、あなたはどちらですか?



その旅行の目的は何でしょうか?それをはっきりさせるということも大切です。旅行にかかる様々な経費の中で「これだけは存分に楽しみたい」と思うものに費用を配分して、あとは節約するという方法もあると思います。


こんな節約なら楽しいかもしれません。この方法だと経費そのものはスリムになり、そして目的は十分果たせるわけですから、とても楽しい旅行になると思いませんか。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


甲子園球場までの行き方につきまして
甲子園球場までの行き方につきまして今度、一泊で高校野球を見に電車で甲子園球場まで行く計画をしています。私は福井駅から北陸本線と言う「特急サンダーバード」に乗って大阪に向かおうとしています。mず終点は大阪駅?新大阪駅?どちらになるのでしょうか?次に、どちらで下車した方がより効率がよく、甲子園球場まで電車を乗り継いでたどり着けるのでしょうか?関西方面に詳しい方、又は、大阪駅や新大阪駅から甲子園球場までの行き方についてお詳しい方、詳しく説明していただければ幸いです。ちなみに一人旅行なので、ビジネスホテルもネットで探しています。出来れば大阪駅か新大阪駅に近いホテルを探しています。(続きを読む)


博多〜新大阪新幹線利用で、一番安い切符の買い方を教えていただけませんでしょう...
博多〜新大阪新幹線利用で、一番安い切符の買い方を教えていただけませんでしょうか?2月上旬に、大阪へ行くのですが、ビジネスプラン(ホテル代込み)を使って行くと一人27000円くらいかかるのですが、目をつけているビジネスホテルが2名で6000円と安いので、安く切符を買った方が一人当たりの負担料が安くあがるのかなと思ったのですが、どうでしょうか?(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 07:07 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。