2008年04月25日

ビジネスホテル 新宿

普段、一生懸命頑張っている自分へのご褒美に旅行へ行くと言う人が増えています。さて旅行と言っても贅沢に楽しむゴージャス派もいれば、なるべくお金をかけずに楽しむチープ派がありますがあなたはどちらでしょうか?



その旅行を満足のいくものにしたいなら、「これだけは思い切り楽しみたい」と思うものに費用を配分して、その他は節約するというやり方もあります。目的をはっきりさせることが大切ではないでしょうか。


こんな旅行の節約術も楽しいかもしれません。これだと経費そのものはスリム化し、かつ目的は十分果たせるわけですから、こういうメリハリのある旅行の仕方も賢い方法かもしれませんね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


彼女とビジネスホテルとシティホテルの使い方
彼女とビジネスホテルとシティホテルの使い方今度、遠距離の彼女と新宿で会うのですが、彼女が夜の11時ごろに帰ってしまうので僕一人新宿に泊まります。ビジネス or シティホテルに一人宿泊で彼女を中に入れることは出来るのでしょうか?学生なのでお金があまりなくて・・・また、いい場所があれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。(続きを読む)


新宿か池袋あたりのビジネスホテルさがしてます(急)。500枚!お願いします。
新宿か池袋あたりのビジネスホテルさがしてます(急)。500枚!お願いします。2月12・13日のシングルで2部屋、新宿か池袋あたりさがしてますが見つかりません。1泊1万位でありませんでしょうか?(喫煙希望、カプセル不可)どなたかお分かりになる方お願いします。とても急いでます。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 07:09 | 日記
×

