2008年05月08日

大分 ビジネスホテル

旅行を計画する時、せっかくの旅行だからと豪華に計画する人と、何度も旅行したいからと、なるべく安くあげようとする人といますね。あなたの旅行は、ゴージャス派?それともチープ派?



大切なのは、その旅行の「目的」ではないでしょうか。旅行にかかる経費の中で、「これだけは十分に楽しみたい」と思うものには費用を配分しても構いませんが、あとは節約するというやり方もあると思います。


費用配分にメリハリをつけることによって、経費そのものはスリムになり、それでいて目的は果たせる訳ですからこういう旅行は楽しいかもしれません。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


大分駅近辺でネットが使えるカフェを探しています。情報お待ちしています。よろし....
大分駅近辺でネットが使えるカフェを探しています。情報お待ちしています。よろしくお願いいたします。(続きを読む)


2泊3日で九州旅行を計画しています。
2泊3日で九州旅行を計画しています。よきアドバイスをお願いします!名古屋から飛行機を使うことを考えています。行きたい場所の候補は、◆阿蘇山◆黒川温泉(宿泊で)◆湯布院(日中の散策)◆福岡中州の屋台(夜)です。移動はレンタカーを使う予定で、一日目は黒川温泉で宿泊、二日目は福岡でビジネスホテルを利用するつもりでいます。上記のどういう工程を立てれば効率よく回れるでしょうか?九州に土地勘がなく、まったくわからないので、このスポットを回るのに2泊3日で時間が足りるのかわかりません。アドバイスお願いします!(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 20:15 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。