2008年05月12日

鳥取 ビジネスホテル

旅行において、価値観の違いで大きく考え方が分かれます。せっかくの旅行なので豪華に計画する人と、何度も旅行したいので安くあげようとする人です。 あなたの旅行は、ゴージャス派?それともチープ派?旅行を贅沢にしようと思ったらキリがありません。 旅行には、「宿泊費」「食費」「交通費」「観光・娯楽費」といったいろんな経費は必要なものなのです。



また、旅行といえば、本当にたくさんある乗り物の中で、どれを選択するのかということも、とても重要な位置を占めています。 交通手段には、車、バス、電車、飛行機、船などいろいろあります。あなたは、どの乗り物に乗って、旅行に行きたいですか? そのほかには、誰と行くのか、人数は何人なのか、目的地までの時間はどれくらいかかるのか、いろんなことを考えて選ぶべきです。


新幹線でも座る席によって料金はずいぶんと変わりまし当然、飛行機は料金が高いです。このように料金も重要です。 基準にするものを絞っていくことが大切です。数ある交通手段の選択肢から、選ぶことは大変だと思います。 最良の交通手段を選び、楽しい旅行にするためにも、一緒にいくメンバーのことも大切に考えることを忘れてはいけません。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


サンライズ出雲を使った山陰旅行3泊3日・どのように回ったらいいですか?
サンライズ出雲を使った山陰旅行3泊3日・どのように回ったらいいですか?朝の10時過ぎに出雲市駅に到着するのですが、プランを練っているうちに「あっちも行きたいこっちも行きたい」で頭が混乱してきました。当初の予定としては到着→石見銀山→出雲大社→ホテル泊→宍道湖を眺めつつ境港へ移動→皆生温泉→鳥取砂丘→帰京のつもりだったのですが、石見銀山に見所が多そうで、なんだかカツカツの日程になりそうなのです。どなたかこれぞというプラン提案をお願いします!今までに自分が立てたプランは白紙に戻す覚悟でおります!押えておきたいポイントは・石見銀山・出雲大社・境港・鳥取砂丘です。もちろんこれらは最低限押えておきたいポイントであって、そのほかに途中で立ち寄れるお勧めスポットがあったら是非ご紹介下さい!車中で1泊・1泊はどこかビジネスホテル・もう1泊は温泉がよいです。帰りは飛行機で考えています。欲張りでお恥ずかしいのですが、皆様のお力を是非拝借させてくださいませ。(続きを読む)


名古屋から1泊一人旅の行き先は?
名古屋から1泊一人旅の行き先は?今月末に連休が取れ、どこか旅行に行きたいと思います。三重県在住ですが、前日夜に名古屋で予定がありそのまま泊まるので、名古屋発で。なので帰りは近畿圏→近鉄 でもかまいません。今回はあまり行ったことのない所に行ってみたいと思ってます。除外するところは、京都・大阪・神戸・奈良。遠いところでは、北海道・沖縄(本島のみ)・屋久島・種子島。長野県も今週ボードで行くのでパスで。静岡県も以前住んでいたのでパスで・・・ちなみに関東出身なので、その近辺もそれなりに行ってます。箱根とか鎌倉とか、日光とか鬼怒川とか。あまり行ったことがないのは、日本海側と、大阪より西側です。今のところ考えてるのは、出雲大社や宍道湖や金沢などの日本海側コースか、広島あたりですが。ここはいいよ〜って所があったら教えてください。国内の一人旅は何度かやってます。予算の関係から宿泊はビジネスホテルの予定ですし、チケットの手配などは全然苦になりません。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 08:46 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。