2008年05月16日

岡山 ビジネスホテル

旅行を計画するときに、両極端に分かれる傾向にあります。旅行では、豪華に計画する人と、安くあげようとする人がいます。 あなたの旅行は、ゴージャス派?それともチープ派?旅行を贅沢にしようと思ったらキリがありません。 旅行には、「宿泊費」「食費」「交通費」「観光・娯楽費」といった、さまざまな経費がかかってくるのです。



また、旅行では、たくさんある乗り物の中で、「どうやって行くか」という、交通の手段も大事な要素だと思います。 交通手段には、車、バス、電車、飛行機、船などいろいろあります。あなたは、どの乗り物に乗って、旅行に行きたいですか? 交通手段を選択する上でとても重要になることがあります。誰と?・人数は何人?・目的地までの時間はどれくらい?などです。


もちろん、料金が重要であることは他なりません。なぜなら新幹線にしても、飛行機にしても席ひとつで、料金は大きく変わるからです。 交通手段はいろいろ選択肢があって悩むかもしれませんが、どの部分を基準にして選ぶかが何よりも大切です。 同行するメンバーのことも考えて、一番いい交通手段を選び、経費を抑えて、快適な楽しい旅行にしてください。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


7月の平日1泊2日で一人旅に行く場所
7月の平日1泊2日で一人旅に行く場所7月の頭の平日に1泊2日で一人旅しようと思っています。出発は東京駅or羽田です。目的としては城が好きなので、城めぐりとその周辺での景観地を回ってみようと思っています。ホテルはビジネスホテルです。旅行社のホテルと交通セットプランではとらず、バラバラにとろうと思っています。候補が今2つあるのですが、どっちがいいでしょうか??両方ともレンタカーを利用するつもりです。@彦根〜長浜〜敦賀〜美浜〜小浜行き:新幹線(東京→米原)からレンタカー1日目:彦根城、夢京橋キャッスルロード→長浜城→気比の松原→泊:敦賀2日目:蘇洞門めぐり遊覧船→三方五湖レインボーライン、山頂公園、三方五湖ジェットクルーズ帰り:レンタカー&新幹線(米原→東京)A行き:飛行機(羽田→岡山)からレンタカー1日目:備中松山城→鷲羽山展望台→(倉敷駅でレンタカーを返却)倉敷美観地区、倉敷チボリ公園 泊:倉敷2日目:倉敷美観地区→後楽園、岡山城帰り:新幹線(岡山→東京)以上2つなんですが、どちらが良いでしょうか??またこれって2日で回れますか?他にもオススメスポットやオススメの食事所、回り方のアドバイス等あったらお願いします。(続きを読む)


どんな、すごいしょぼい用事で、新幹線乗ったことありますか?
どんな、すごいしょぼい用事で、新幹線乗ったことありますか?たとえば、僕のように、銭湯に行くために、新幹線に乗ったことはありますか?岡山に泊まっていて、だけど、格安のビジネスホテルで、お風呂はしょぼすぎ。そこで!! 新幹線こだま号で、新倉敷駅に行って、スーパー銭湯風の温泉に行って、帰りも新幹線で帰ってきて、あとは、寝る支度をして、寝る。※新倉敷駅から徒歩10分くらいのところに、「くらしき乃湯」ってのがあるんですよ。あとは、これは仮想ですけど、土日きっぷで旅行してて、小さな新幹線の駅の前に泊まっててなんもなくて、新幹線で近隣の駅まで行って、コンビニ行って夜食買って帰ってくるってのは、ありえますよね。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 06:44 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。