2008年05月17日

高松 ビジネスホテル

旅行を計画する時、せっかくの旅行だからと豪華に計画する人と、何度も旅行したいからと、なるべく安くあげようとする人といますね。あなたの旅行は、ゴージャス派?それともチープ派?



それには旅行の目的をはっきりさせるということも大切ですね。旅行にかかる経費の中で、「これだけは十分楽しみたい」と思うものに費用を配分して、あとは節約するというやり方もあると思います。


旅行の経費そのものはスリム化し、なおかつ目的を十分果たせる、メリハリのある旅行ですから間違いなく楽しいものになるでしょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


安い交通手段を教えて下さい。愛媛県の高校2年です。筑波大の8月2日10時〜16時のオ...
安い交通手段を教えて下さい。愛媛県の高校2年です。筑波大の8月2日10時〜16時のオープンキャンパスに参加予定です。プログラムがあるので、遅刻は出来ません。9:45には春日キャンパスに着いていたいのですが。筑波大学のホームページを参考に、私が調べたなかでは日帰りは無理でした。飛行機代往復54,800円、電車代等3700円。宿泊代6825円(ビジネスホテル水海道・食事夕朝付)。合計65,325円。これが1番安かったのですが。部活はしていないので時間はあります。東京は行ったことがない上、少し方向音痴です。1人で行く予定です。出来れば余裕を持って大学に行きたいと思っています。駅や空港での注意事項などもよければ教えて下さい。よろしくお願いします。(続きを読む)


ゴールデンウィークに神戸から四国に旅行いこうとおもいます。一日目松山→四...
ゴールデンウィークに神戸から四国に旅行いこうとおもいます。一日目松山→四万十川→足摺岬 二日目 高知?(まだ未定)三日目香川の予定なのですが宿泊先などまったくきまってなくてあせっています。大人8人で行く予定なのですがどこかお勧めの寝れる場所はありますか?健康ランドみたいなところで個室でざこねでもいいのですが・・・。あと、松山から四万十市に行くまでなのですが、高速道路は途中までしかないのですか?かなりの距離を下道で走らなくてはならないのですか?所要時間がわかれば教えてください。足摺岬から高知市街までの所要時間もおしえてください。(宿泊先が高知市街のビジネスホテルぐらいしか空いてないっぽいので・・・(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 17:57 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。