2008年05月19日

名古屋駅 ビジネスホテル

旅行を計画する時、せっかくの旅行だからと豪華に計画する人と、何度も旅行したいからと、なるべく安くあげようとする人といますね。あなたの旅行は、ゴージャス派?それともチープ派?



大切なのは、その旅行の「目的」ではないでしょうか。旅行にかかる経費の中で、「これだけは十分に楽しみたい」と思うものには費用を配分しても構いませんが、あとは節約するというやり方もあると思います。


費用配分にメリハリをつけることによって、経費そのものはスリムになり、それでいて目的は果たせる訳ですからこういう旅行は楽しいかもしれません。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


名古屋駅付近のラブホについて教えて下さい。
名古屋駅付近のラブホについて教えて下さい。私は、殆んど回答側に回っていましたが、2回目の質問です。名古屋の友人から相談を受けました。電動式の大型の車イスを使っている人なのですが、車イスで入れるラブホを探しています。(別にラブホで無くても、昼間の時間帯に部屋でエッチさせてもらえるならビジネスホテルでも良いのですが)ラブホのエレベーターが小さくて小型の車イスなら介助者が頑張ったら二人乗れるのですが、地下鉄のエレベーターでもギリギリなので、ラブホのエレベーターでは無理でしょう。だから、エレベーターを使わない1階にお部屋のあるラブホ。部屋までのアプローチの部分に階段や段差が無い(ラブ)ホテル・・・12/3と12/13に行きたいそうです。よろしくお願い致します。(続きを読む)


こんな事でクレームを言うのはおかしいですか?
こんな事でクレームを言うのはおかしいですか?先日、某バス会社の高速バス(高山〜名古屋)に乗りました。 事故と雪のため大渋滞で大幅に遅れ、16時50分に着く予定だったのが着いたのが23時45分でした。 我が家は名古屋駅から電車で1時間半ほどの所なのですが、終電に間に合わずどうしていいのか分からず困ってしまいました。 とりあえずバスの運転手さんに相談したところ、 ・名駅の西口にビジネスホテルが結構あるがもう満室であろう ・レジャックにサウナがある と言うことを教えていただきました。 知らない土地で、言われたとおり西口のビジネスホテル街に行きましたが満室ばかり、レジャックはカプセルホテルで男性専用で満室、子供連れの私たちが利用できる訳ありませんでした。 今思うと、不親切過ぎじゃないかと思うんです。到着の遅れは仕方のないことです。 でも真夜中の寒空に、4歳の子供連れの田舎者を放り出すなんて。 確かに運転手さんの仕事はそこまでですが。 後の事を考え、バスの中で始発までの間だけでも居させてもらいたかったのです。 それぐらいのサービスはあってもいいんじゃないかと思うんです。 結局、ネットカフェ泊やレンタカーで帰るなど考えましたがすべて撃沈。 深夜2時ころに行った、某ホテルで「ロビーでもいいから居させて欲しい」と頼んだところ部屋を貸してもらうことができました。 その深夜2時間以上も4歳の子供を連れさまよい歩いた苦労を分かって欲しくて手紙でも書こうかと思うのですが。 間違ってますか?それともよくある事でしょうか?(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 11:21 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。