2008年05月22日

岡山 ビジネスホテル

あなたは海外旅行派?それとも、国内旅行派? 旅行と言えば昔は海外が多かったですよね。でもここ最近、国内旅行派が急増しているって知っていましたか?


えっ、どうして国内旅行なのか?・・それはここ数年の温泉ブーム、そして各地の人気スポットが増えてきたことが考えられます。それになんと言っても日本語で話せるし、手続きが面倒なパスポートも必要がありません。


国内ならどこへ旅行に行くとしても、たとえ病気やケガをしてもすぐ病院に行けて安心ですし、家族と連絡もつきます。旅先で融通が効くのは国内だからこそです。


意外な出来事が起きるのも、もしかしたら旅行の醍醐味かもしれません。ですがせっかくの旅行なので、楽しく安全に、思い出に残る素晴らしい旅行が何よりです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


7月の平日1泊2日で一人旅に行く場所
7月の平日1泊2日で一人旅に行く場所7月の頭の平日に1泊2日で一人旅しようと思っています。出発は東京駅or羽田です。目的としては城が好きなので、城めぐりとその周辺での景観地を回ってみようと思っています。ホテルはビジネスホテルです。旅行社のホテルと交通セットプランではとらず、バラバラにとろうと思っています。候補が今2つあるのですが、どっちがいいでしょうか??両方ともレンタカーを利用するつもりです。@彦根〜長浜〜敦賀〜美浜〜小浜行き:新幹線(東京→米原)からレンタカー1日目:彦根城、夢京橋キャッスルロード→長浜城→気比の松原→泊:敦賀2日目:蘇洞門めぐり遊覧船→三方五湖レインボーライン、山頂公園、三方五湖ジェットクルーズ帰り:レンタカー&新幹線(米原→東京)A行き:飛行機(羽田→岡山)からレンタカー1日目:備中松山城→鷲羽山展望台→(倉敷駅でレンタカーを返却)倉敷美観地区、倉敷チボリ公園 泊:倉敷2日目:倉敷美観地区→後楽園、岡山城帰り:新幹線(岡山→東京)以上2つなんですが、どちらが良いでしょうか??またこれって2日で回れますか?他にもオススメスポットやオススメの食事所、回り方のアドバイス等あったらお願いします。(続きを読む)


安い交通手段を教えて下さい。愛媛県の高校2年です。筑波大の8月2日10時〜16時のオ...
安い交通手段を教えて下さい。愛媛県の高校2年です。筑波大の8月2日10時〜16時のオープンキャンパスに参加予定です。プログラムがあるので、遅刻は出来ません。9:45には春日キャンパスに着いていたいのですが。筑波大学のホームページを参考に、私が調べたなかでは日帰りは無理でした。飛行機代往復54,800円、電車代等3700円。宿泊代6825円(ビジネスホテル水海道・食事夕朝付)。合計65,325円。これが1番安かったのですが。部活はしていないので時間はあります。東京は行ったことがない上、少し方向音痴です。1人で行く予定です。出来れば余裕を持って大学に行きたいと思っています。駅や空港での注意事項などもよければ教えて下さい。よろしくお願いします。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 08:14 | 日記
×

