2008年05月24日

別府 ビジネスホテル

旅行を計画するとき、意見は大きく2つに分かれます。せっかくの旅行なので豪華に計画する意見と、何度も旅行したいので安くあげようとする意見です。 あなたが選ぶ旅行は、ゴージャス派ですか?それともチープ派ですか?贅沢にしようと考えるとキリがないですよね。 旅行にかかる経費には「宿泊費」「食費」「交通費」「観光・娯楽費」と、いろいろあるからです。



また、旅行といえば、多くの乗り物から何を選ぶかというのもとても重要です。交通手段はさまざまなところで影響があるので慎重に考えるべきです。 あなたが旅行をするとなると、どんな交通手段を用いますか?思いつくだけでも、車、バス、電車、飛行機、船・・・これだけあります。 誰と行くのか、人数は何人なのか、目的地までの時間はどれくらいかかるのか、そういう部分も大切な要素ですね。


新幹線でも座る席によって料金はずいぶんと変わりまし当然、飛行機は料金が高いです。このように料金も重要です。 どの部分を基準にして選ぶかがとても重要なのです。交通手段はいろいろあるので悩むのは当然のことだと思います。 一緒に旅行するメンバーのことを考えて、最適な交通手段を選びましょう。当然、費用は抑えて。そうすれば快適な旅行ができるでしょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


九州旅行:阿蘇山周辺でのお勧め宿泊先を教えて下さい。
九州旅行:阿蘇山周辺でのお勧め宿泊先を教えて下さい。旅行は、4月下旬に2泊3日の予定です。おおまかなプランは、1日目:熊本空港着〜阿蘇山周辺観光2日目:別府地獄めぐり〜福岡観光3日目:福岡空港発2日目の福岡は、ビジネスホテルに泊まる予定です。1日目の宿泊先について悩み中です。阿蘇山周辺での宿泊にしようかと考えていますが、、、お勧め宿泊先を教えて下さい。宿泊先の希望は、温泉があり、お値段が1人¥15000までです。九州に行くなら、有名な由布院温泉・黒川温泉などに宿泊したほうがいいですかね、、、?でも、お値段が高いような、、、ご意見をお願いします。(続きを読む)


私の別府・由布院の観光プランについて、詳しい方、教えて下さい。私は今度、広島....
私の別府・由布院の観光プランについて、詳しい方、教えて下さい。私は今度、広島から一泊二日で別府・由布院に行きます。それで一応マップルなどを見てプラン立てをしてみたのですが、観光時間が少ないため時間的に大丈夫か、回れるかと心配しています。私の旅の目的は、●大分でコンサート ●関アジ・関サバをリーズナブルに食べたい お店「とよ常」と「亀王 くるくる寿し」がいい?●地獄蒸し焼きプリンと由布院のPロールは必ず食べたい ●甘味茶屋のだんご汁、やせうま と、亀の井別荘のモンユフと、角柱本店のステーキ丼も気になる以上主にグルメが目的です。温泉は訳あって入れないので。今から私のプランを紹介しますので時間的に無理かどうか分かる方、どうか教えて下さい。よろしくお願いします。ちなみにJTBでJR・ホテルセットプランを予約したら別府から別府八湯・各地獄の区間のみで使えるタクシー券2枚もらったのでそれを使ったプランです。1日目(日曜日)→11時別府駅到着。JTBタクシー券で海地獄へ。観光後地獄蒸し焼きプリン食べる。そして鉄輪温泉の方へ歩いて、亀王寿しに行く。【質問@ 海地獄から亀王寿しまで徒歩で何分かかりますか?亀王は日曜なので混んでいますか?】その後、甘味茶屋でだんご汁かやせうまを食べたいです。【質問A 亀王寿しから甘味茶屋まで徒歩で何分かかりますか?タクシー乗った方がいい距離ですか?】そしてタクシー(自費)で血の池地獄へ。その後大分でコンサートがあるので別府17時発のJRに間に合うように血の池地獄を最後にJTBタクシー券で別府に戻り、JRで大分へ。【質問B 上記のことを11時〜17時前の間でするのは時間的にどうでしょうか?大丈夫?OR難しい?】コンサート後は「とよ常 本店」か「とよ常 駅前店」かに行こうと思います。【質問C 本店と駅前店、違いはありますか?別府に戻るのが21時頃になりそうなので駅前店の方が近くていいかなと思うのですが】その後、別府のビジネスホテルに宿泊。1日目については以上です。2日目(月曜)→バスで10:30由布院到着。レンタサイクルして自転車で回る。B-speakでPロールをお土産に買う。【質問D 平日ですがPロールは予約しないと買えませんか?】散策しながら何か買う(未定)お昼は「角柱本店」でステーキ丼食べる。亀の井別荘のモンユフを食べる。【質問E ほかに由布院でお勧めのスイーツ・ランチはありますか?】その後15:50のゆふいんの森号で帰ります。以上です。質問以外のことでも何でもいいので、(お勧めのスポット・ランチ・スイーツなり何でも)是非教えていただけませんか?よろしくお願います。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 10:22 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。