2008年05月26日

和歌山 ビジネスホテル

旅行の計画時に、旅行に対する思いの違いで、集中型で、豪華に計画する人と、分散型で、安くあげようとする人がいます。 あなたは、旅行の計画を豪華にする方ですか?それとも安くしあげる方ですか?贅沢を考えれば本当にたくさん出てきます。 旅行で経費という観点から見ていくと、「宿泊費」「食費」「交通費」「観光・娯楽費」といった、さまざまなものがあります。



また、旅行では、いろいろある乗り物の中で、どのように行くかという、交通手段も、とても重要になってくると思います。 まず、考えられるのは車、バス、電車、飛行機、船・・・などがありますが、あなたは、旅行するために選ぶ交通手段はどれになりますか? 誰と行くのか、人数は何人なのか、目的地までの時間はどれくらいかかるのかを考えることは交通手段を選ぶ上でとても重要な要素です。


あたりまえですが、料金も重要なものです。新幹線にしても、飛行機にしても席ひとつで、料金が変わるのですから。 交通手段はいろいろ選択肢があって悩むのは当然ですが、その負担を軽減するためにも基準になるものを持っておくことだと思います。 旅行を楽しむためにも、費用は抑えて、同行するメンバーのことをちゃんと考えて交通手段を選びましょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


和歌山刑務所の規則について知りたいです
和歌山刑務所の規則について知りたいです岩国刑務所で一緒だった子がまた逮捕されました。今度は多分和歌山に行くのではないかと思ってます。なので和歌山刑務所の事について知りたいです。例えば書信の受発信、面会、差し入れなど。和歌山からうちはかなり離れてるので面会に行こうにも泊りがけになると思うので・・・。(続きを読む)


一人旅をしたことがある女性の方にお聞きします。 どこにいかれましたか?また、....
一人旅をしたことがある女性の方にお聞きします。 どこにいかれましたか?また、わたしは、東北在住ですが、行きたい希望は、沖縄(できれば離島)・和歌山・京都・九州(知識はさっぱりありませんが・・)。 一人旅のいいところも、わるいところもあると思いますがその辺も教えてください!(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 14:25 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。