2007年10月12日

梅田 ビジネスホテル

旅行を計画する時、豪華に計画する人と安くあげようとする人がいます。これは、ひとえに、価値観の違いによるものです。 あなたの旅行は、ゴージャス派?それともチープ派?旅行を贅沢にしようと思ったらキリがありません。 旅行にかかる経費には「宿泊費」「食費」「交通費」「観光・娯楽費」と、いろいろあるからです。



また、旅行といえば、本当にたくさんある乗り物の中で、どれを選択するのかということも、とても重要な位置を占めています。 旅行で、あなたが選ぶ交通手段は次の中ではどれに、あたりますか?車、バス、電車、飛行機、船の中から選択して下さい。 自分だけではなく、誰と行くのか、人数は何人なのか、目的地までの時間はどれくらいかかるのかを考えて行かなければなりませんね。


その中でも料金はとても重要です。新幹線でも座席によってはかなりの差があります。飛行機は比較的、料金が高めです。 どの部分を基準にして選ぶかがとても重要なのです。交通手段はいろいろあるので悩むのは当然のことだと思います。 一緒に旅行するメンバーのことを大事に考え、交通手段を選択し、費用は出来るだけ抑えて、快適な旅行をしていきましょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


甲子園球場までの行き方につきまして
甲子園球場までの行き方につきまして今度、一泊で高校野球を見に電車で甲子園球場まで行く計画をしています。私は福井駅から北陸本線と言う「特急サンダーバード」に乗って大阪に向かおうとしています。mず終点は大阪駅?新大阪駅?どちらになるのでしょうか?次に、どちらで下車した方がより効率がよく、甲子園球場まで電車を乗り継いでたどり着けるのでしょうか?関西方面に詳しい方、又は、大阪駅や新大阪駅から甲子園球場までの行き方についてお詳しい方、詳しく説明していただければ幸いです。ちなみに一人旅行なので、ビジネスホテルもネットで探しています。出来れば大阪駅か新大阪駅に近いホテルを探しています。(続きを読む)


USJにひとりで行く場合のプランを教えてください。東京出発です。オフィシャルホテ...
USJにひとりで行く場合のプランを教えてください。東京出発です。オフィシャルホテルはひとりでは利用出来ないようなので、どこに宿泊したらいいか、わかりません。どんなことでもいいのでアドバイスを下さい。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 07:20 | 日記

小倉 ビジネスホテル

旅行において、価値観の違いで大きく考え方が分かれます。せっかくの旅行なので豪華に計画する人と、何度も旅行したいので安くあげようとする人です。 あなたの旅行は、ゴージャス派?それともチープ派?旅行を贅沢にしようと思ったらキリがありません。 旅行で経費という観点から見ていくと、「宿泊費」「食費」「交通費」「観光・娯楽費」といった、さまざまなものがあります。



また、旅行では、もう一つ大事な要素があります。それは、交通手段です。「どのように行くか」もとても旅行では大事ですよね。 旅行と一口に言っても、交通手段はさまざまあります。たとえば、思いつくだけで、車、バス、電車、飛行機、船・・・があります。 誰と?・人数は何人?・目的地までの時間はどれくらい?などを考慮して交通手段をえらばなければならないと思います。


電車であっても、飛行機であっても、席ひとつでずいぶん料金に差がでてくるように、料金も重要な部分を占めるのです。 どの部分を基準にして選ぶかがとても重要なのです。交通手段はいろいろあるので悩むのは当然のことだと思います。 費用を抑えて、楽しい旅行をするためにも、同行するメンバーのことも考えて、みんなにとって一番よい交通手段を選びましょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


北九州市小倉北区で貸家探し中
北九州市小倉北区で貸家探し中一週間くらい家を借りたいのですが、インターネットで調べてもなかなかわかりません。●親の承諾が必要ない●すぐ入居できる●小倉駅や大手町、南小倉周辺●シャワーと洗濯機がある●値段は4万年/週 程度の条件で物件を探しているのですが、詳しい方がいたら教えてください。(続きを読む)


11月に2泊3日で旅行に彼氏と行こうと思ってます。はじめて2人で旅行に行こうと思...
11月に2泊3日で旅行に彼氏と行こうと思ってます。はじめて2人で旅行に行こうと思ってるんですが、どこかオススメなスポットってありますか??出来れば、食べ物が美味しい所がいいです。出発は山口からです。交通手段は車か遠ければ電車・新幹線ですかね。費用の限度はありません。ちなみにお互い21歳です。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 02:01 | 日記

2007年10月11日

沖縄 ビジネスホテル

今度のまとまった休みは旅行に行くことに決まりました。さて、あなたは今までのように海外旅行にしますか?それとも少し気分を変えて国内旅行にしますか?


国内旅行のメリットは、言葉に気を遣わなくていい、それに換金やパスポートの必要もなく、だいたいどこへ行っても温泉がある、あるいはちゃんと整備のされた観光スポットが充実しているなどです。


それに国内ならもし、旅の途中で体調を崩したりケガをしても病院へ行けますし、家にいる家族とも連絡がつきます。やはりそういうことも国内旅行の良い点でもあります。


旅行は普段とは違う行動をしたりするので、意外な出来事が起こったりもします。せっかくの、私たちの心を刺激し、感動させ、また癒してもくれる旅ですから、なるべく安全に、楽しい旅行にしたいですね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


宮古島のホテルは・・
宮古島のホテルは・・9月下旬から3泊で宮古島へ行きます。ホテルを迷っているのですが、夕食がついていないため、リゾートのホテルには外で食事するところが少ないような印象なのです。ホテルの食事が美味しければ良いのですが、市街地に1泊して(市外地での食事も興味あります)リゾートに2泊するか、もしくはホテルで食事をすることにしてリゾートあたりに3泊するかでまず迷っているのと、リゾートのホテルなのですが、東急リゾートとブリーズベイマリーナ、ジギラスイートこの3つのなかで食事やプール、マリンスポーツ、お部屋など総合的に良いホテルを教えて欲しいのですが・・。ジギラスイートに興味があるのですが、高いので1泊だけでもしたいな〜と思うのですが、高い料金で泊まる価値のあるホテルなのでしょうか?やはり3泊とも同じホテルの方が便利ですかねぇ・・。行ったことのある方、ご存知の方、どこのホテルでも良いので感想を聞かせてください。(続きを読む)


至急!雨の日の石垣島の楽しみ方について教えてください。明日(7/11)から二泊三...
至急!雨の日の石垣島の楽しみ方について教えてください。明日(7/11)から二泊三日で女性二人で初めて石垣島に行きます。マリンスポーツ等の予定しかたてていなかったのですが、台風が接近しているようです。もしビーチにも竹富島などにも行けなかった場合、なにかいい過ごし方はありますでしょうか?なお、移動はレンタカーではなくタクシー利用で、宿泊先は離島桟橋近くのビジネスホテルです。できればどこかリゾートホテルの屋内プール(宿泊客以外でも有料で使えるような)とかがあればいいのですが。。。お手数ですが、どこかいいとこをご存知の方がいらっしゃればよろしくお願いします。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 21:52 | 日記

札幌 ビジネスホテル

自分へのご褒美に、と旅行を計画中のあなた。せっかくだからちょっと贅沢に豪華な旅にしますか?それともできるだけ安く抑えて楽しみますか?



「これだけは十分に楽しみたい」という旅行の目的をはっきりさせることも大切ですし、それにより経費の配分も変わります。そしてあとは節約するというやり方もあると思います。


こんな旅行の経費節約の工夫も楽しいかもしれません。経費そのものはスリムになり、かつ自分の目的は十分果たせる訳ですから、賢く楽しいメリハリのある旅行になりそうですね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


困ってます!札幌ビジネスホテル
困ってます!札幌ビジネスホテル 9月8日(土)に、札幌に出張します! いつもは、札幌市内でも簡単にホテルが取れるのですが、今回ネットで調べたところ、何処のホテルも空きがありません・・・・ 空きがあったとしても、1泊30000円とか・・・・出張旅費が宿泊代6000円しか出ない私には辛いです・・・・ 札駅・すすきの 近辺でどこか泊まれるところはないでしょうか? 早朝に仕事があるので、予約して確実にとまらないと、間に合いません。ラブホとかも考えましたが、当日いって、部屋の空きがなかったらこまるので、できれば8000円未満のビジネスホテルがいいのです。 9月8日なにかイベントがはいっているだのでしょか?? どなたか、空いてそうなホテルありましたら、教えていただきたいです!(続きを読む)


富良野・美瑛・帯広方面を旅行するにあたってアドバイスを!
富良野・美瑛・帯広方面を旅行するにあたってアドバイスを!来月、北海道に旅行に行きます。人数は2名、移動はレンタカーで下記日程です。7/18(水) 朝 苫小牧に到着、午後札幌に移動、札幌泊。7/19(木)-20(金) 19日の朝にレンタカーを借りて移動開始、富良野と美瑛を観光。7/21(土) 午後3時くらいまでに帯広(十勝川温泉)着、泊。7/22(日) 午後 帯広空港でレンタカー返却、帰京。ここでご相談です。(1)札幌の宿ビジネスホテルのツイン程度でいいと考えていますが、2名で13,000円前後しますね。札幌ではこのくらいが相場なのでしょうか? どこか安くBookingできるようなサイトなどはないでしょうか。また平日なので空きは大丈夫ですよね?(2)富良野・美瑛の宿ペンション・和風旅館・ホテルどこでもいいのですが、平日とはいえラベンダーの季節と重なっているので、予約は早いにこしたことはないでしょうか? ここも値段的には札幌と同じ、またはやや高いくらいでしょうね。(3)十勝川温泉の宿どこかお勧めがありましたら教えてください。どの宿もいいと思いますが、和室希望です。(4)全体的なスケジュール上記日程であれば無理はないでしょうか? たとえば富良野は1日で十分、帯広はもう1日行くべき、などというご意見がありましたらお願いいたします。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 10:15 | 日記

岐阜 ビジネスホテル

休日をあなたはどういうふうに過ごしていますか?旅行に行ってリフレッシュする、と言う人も多いと思います。その旅行も豪華に計画する人と、何度も楽しみたいからとできるだけ安く抑える人と様々ですがあなたはどちらでしょか?



その旅の重点をおきたいところは何でしょうか?宿泊施設なのか食事なのかそれとも、交通手段なのか。それをはっきりさせることにより経費の配分の仕方が変わります。あとは節約という方法もあると思います。


プラン作りをするうえで、節約術をみつけることも楽しいかもしれません。経費そのものはスリム化し、なおかつ目的を十分果たせるように、メリハリをつける工夫や賢い方法を探しましょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


愛知万博行く方、行った方、名古屋のホテルとれましたか?旅行会社に聞いたら名古屋...
愛知万博行く方、行った方、名古屋のホテルとれましたか?旅行会社に聞いたら名古屋はとれないから岐阜に泊まれといわれた。。(続きを読む)


岐阜大学になるべく近いビジネスホテルを教えてください
岐阜大学になるべく近いビジネスホテルを教えてください(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 06:49 | 日記

2007年10月10日

新橋 ビジネスホテル

旅行に何を求めるかによって、お金の使いが分かれます。せっかくの旅行なので豪華に計画する人と、何度も旅行したいので安くあげようとする人がいます。 あなたが、いつも計画している旅行は、豪華な旅行ですか?安い旅行ですか?旅行の贅沢は底がしれないほどです。 旅行に関していえば、「宿泊費」「食費」「交通費」「観光・娯楽費」といったいろんな経費はとても重要な位置にあります。



また、旅行というと、「どうやって行くか」という、交通の手段も大事な要素ですよね。乗り物はたくさんあります。 交通手段といえば、車、バス、電車、飛行機、船・・・などがあります。もし、あなたが、旅行するならどれに乗って旅行をしたいですか? 誰と?・人数は何人?・目的地までの時間はどれくらい?などを考えなければ、交通手段を選ぶことは、まず、できないでしょう。


もちろん、料金が重要であることは他なりません。なぜなら新幹線にしても、飛行機にしても席ひとつで、料金は大きく変わるからです。 交通手段はいろいろあるので悩むのは当然ですが、基準を明確にしておくことによりその負担はずいぶんなくなると思います。 同行メンバーのことを大切に考えることを忘れてはいけません。また、費用も抑えておけば快適な旅行ができるはずです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


コミケ初参戦。宿について
コミケ初参戦。宿についてコミケ初参戦です。地方者なので前日から宿を取りたいと思っていますがズバリどのあたりに宿泊するのが良いでしょうか?交通費も相当額かかるため出来れば安い宿が良いのですが…何卒よろしくお願いいたします。(続きを読む)


来週7日8日と東京に出張に行く予定です。地理感が全くないのでどなたか理想のスケ...
来週7日8日と東京に出張に行く予定です。地理感が全くないのでどなたか理想のスケジュールを組んでくれませんでしょうか?伺う先の最寄の駅名を書くのでよろしくお願いします。代官山、森下(新宿線、大江戸線)、住吉(新宿線、半蔵門線)、浅草橋(浅草線)千駄ヶ谷(中央本線)、白金台(三田線、南北線)、表参道駅、両国(都営線大江戸線)の8駅です。既に7日木曜の昼11時に住吉のアポが取れているので、そこからスタートでお願いします。また、7日最終は6時頃に表参道で最終にしたいと考えています。交通手段は羽田からで一社あたり約1時間程の滞在を考えています。どなたか助けてください!(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 23:27 | 日記

福岡 ビジネスホテル

旅行を計画する時、せっかくの旅行なので豪華に計画する人と、何度も旅行したいので安くあげようとする人がいます。 あなたが選ぶ旅行は、ゴージャス派ですか?それともチープ派ですか?贅沢にしようと考えるとキリがないですよね。 旅行に関していえば、「宿泊費」「食費」「交通費」「観光・娯楽費」といったいろんな経費はとても重要な位置にあります。



また、旅行といえば、多くの乗り物から何を選ぶかというのもとても重要です。交通手段はさまざまなところで影響があるので慎重に考えるべきです。 旅行で、あなたが選ぶ交通手段は次の中ではどれに、あたりますか?車、バス、電車、飛行機、船の中から選択して下さい。 誰と?・人数は何人?・目的地までの時間はどれくらい?などを考慮して交通手段をえらばなければならないと思います。


もちろん、料金が重要であることは他なりません。なぜなら新幹線にしても、飛行機にしても席ひとつで、料金は大きく変わるからです。 交通手段はいろいろ選択肢があって悩むかもしれませんが、どの部分を基準にして選ぶかが何よりも大切です。 一緒に旅行するメンバーのことを考えて、最適な交通手段を選びましょう。当然、費用は抑えて。そうすれば快適な旅行ができるでしょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


今片思いの人がいるんですが、遠距離(福岡と茨城)で、付き合っていないのでメール...
今片思いの人がいるんですが、遠距離(福岡と茨城)で、付き合っていないのでメールや電話も頻繁にできません。相手は私のことを仲の良い友達と思っています。彼女とは大学のクラスが同じで私は大学院で彼女が就職して茨城に行ってしまいました。クラスの女の子の中でもかなり仲のいい方で何回も飲み会やキャンプなど一緒でした。好きになったのは最近で、盆休みに「2人で飲もうよ」と誘い、2人で飲んで、友情から好きな気持ちに変わりました。9月のはじめが彼女の誕生日だったので、花をサプライズで何も言わず送ったところ(今までは何も送ったことがない)喜んではくれましたが、好きな気持ちは伝えていません。そしてそのありがとうっていう連絡がきたときに、「10月か11月かそっちに遊びに行くから、一緒に遊ぼうよ」と言ったところ、「10月は予定もあるし、忙しいから11月なら早めに行ってくれれば大丈夫かも」っていう連絡がきました。微妙だなぁと思いました・・・というか、好きなのが悟られて、結局2人で遊ぶことを無理にさせようとしてるんじゃないかなと。。。。※ここからが一番重要なんです。。。。実はこの大学のクラスの中で僕は2人の女の子と付き合って、さらにその2人ともその子の友達だったんです。。。だから彼女は僕と付き合ったりするのがイヤかもしれないなと・・・・。それを解消するにはどうすればいいのでしょうか?それに僕の親友2人もその子に告白してフラれてるんです。だから僕はもう付き合う確率99%になるまで告白する気はないです。それに彼女は気をもたせるのが上手いので。。。。「(私の名前)も関東に就職して、一緒にディズニーランド行こうよ♪」とか普通に言うんですよ・・・・。これからどうすれば遠距離の彼女に忘れられずに、彼女に僕のことを意識させることができますか?今は友達なのでメールをウザくないように2週間に一回送っているくらいです。(続きを読む)


出雲・広島での温泉宿泊
出雲・広島での温泉宿泊福岡から出雲・広島に二泊三日で旅行予定です。目的は出雲大社と宮島の厳島神社へのお礼参りです。(子宝祈願していたので‥‥)前回はビジネスホテルに宿泊しましたが、今回は温泉旅館に宿泊したいなぁと思っています。お勧めの温泉地・旅館を教えてください。計画は、一日目:朝福岡発→午後出雲大社参拝→夕方までに温泉地着二日目:朝出雲出発→午後広島の温泉地着三日目:午前中厳島神社参拝→福岡へ帰る移動はマイカーです。1歳の子供がいるので移動時間は短いほうがいいのですが‥‥。夕食を部屋食できる旅館が希望です。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 18:49 | 日記

楽天 ビジネスホテル

旅行において、価値観の違いで大きく考え方が分かれます。せっかくの旅行なので豪華に計画する人と、何度も旅行したいので安くあげようとする人です。 あなたの旅行は、ゴージャス派?それともチープ派?旅行を贅沢にしようと思ったらキリがありません。 旅行には、「宿泊費」「食費」「交通費」「観光・娯楽費」といったいろんな経費は必要なものなのです。



また、旅行といえば、本当にたくさんある乗り物の中で、どれを選択するのかということも、とても重要な位置を占めています。 交通手段には、車、バス、電車、飛行機、船などいろいろあります。あなたは、どの乗り物に乗って、旅行に行きたいですか? そのほかには、誰と行くのか、人数は何人なのか、目的地までの時間はどれくらいかかるのか、いろんなことを考えて選ぶべきです。


新幹線でも座る席によって料金はずいぶんと変わりまし当然、飛行機は料金が高いです。このように料金も重要です。 基準にするものを絞っていくことが大切です。数ある交通手段の選択肢から、選ぶことは大変だと思います。 最良の交通手段を選び、楽しい旅行にするためにも、一緒にいくメンバーのことも大切に考えることを忘れてはいけません。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


都内のカプセルホテルに高校生3人で泊まりたいのですが、ネットで予約をする場合1人
都内のカプセルホテルに高校生3人で泊まりたいのですが、ネットで予約をする場合1人ずつ別々に予約したほうがいいですか?なんだか予約フォームに人数を設定するところがなかったので^^;(続きを読む)


先月オープンしたビジネスホテルのフロントで働いています。オープンしたばかりな...
先月オープンしたビジネスホテルのフロントで働いています。オープンしたばかりなので仕方が無いのかもしれませんが、お客様があまり入らないのです。どのような宣伝活動をしているかというと、近くのお店にパンフを置かせてもらったり、地元のラジオでCMを流したりしています。あとネットのタウンページにも登録しています。他に出来る事はあるでしょうか?ネット上のこういう掲示板に書き込むと宣伝になるとかあったら教えてください。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 08:25 | 日記

2007年10月09日

高崎 ビジネスホテル

旅行が趣味という人は多いですが、楽しみ方にも色々あり、せっかくの旅行だからと豪華に計画する人もいれば、何度も旅行したいからと、なるべく安くあげようとする人もいますね。あなたはどちらでしょうか?



旅行の目的をはっきりさせるということも大切です。旅行にかかる経費の中で、「これだけは楽しみたい」と思うものを決め、それ以外は節約するというやり方もあると思います。


経費をスリムにして、かつ自分の目的を十分果たすためには、こういった節約術を利用して、お金の使い方にメリハリをつけることも必要です。楽しみながら自分に合った賢い方法を見つけましょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


高崎駅近くに 123だったかABCだったかのホテルが建設中でしたが、ラブホテルで...
高崎駅近くに 123だったかABCだったかのホテルが建設中でしたが、ラブホテルですか?ビジネスホテルですか?ご存知の方、お願いします。(続きを読む)


5月に(GW期間中では無い)50才前後夫婦2人、用事で大阪から東京に行きます。1日目東...
5月に(GW期間中では無い)50才前後夫婦2人、用事で大阪から東京に行きます。1日目東京で用事を済まし(ビジネスホテル泊を考え中)、2日目に温泉地で宿泊を考えてます。東京(葛飾区あたり)から公共交通機関を使って2〜3時間以内で、ゆっくり落ち着けるお勧めの温泉地又は温泉旅館をご紹介下さい。海より山の方の景色が、どちらかと言うと好きです。予算は2名1室1.5万前後〜2万円前後/1人ぐらいで考えています。もちろん安くて良ければそれに越した事は有りません(^^)草津温泉は去年行っておりますのでそれ以外でお願いします。尚、帰りはPM3〜4時頃には東京を新幹線で離れたいと思います。よろしくお願いします。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 21:03 | 日記

宇都宮 ビジネスホテル

旅行と言えば大きなスーツケースを引きずって海外へ、というイメージがありましたが、最近はコンパクトな荷物で気軽に行ける国内に人気があるようです。


なぜ国内旅行が今見直されているかって?それはここ数年の温泉ブーム、そして各地の人気スポットの充実などが考えられます。パスポートも換金も必要ないし、なんと言っても日本語で過ごせます。


国内だと何かと融通が効くのが良いですよね。たとえ病気やケガをしてもすぐ病院に行けますし、家族と連絡もつけやすいです。それは国内旅行だからこそです。


旅行は普段とは違う行動をしたりするので、意外な出来事が起こったりもします。せっかくの、私たちの心を刺激し、感動させ、また癒してもくれる旅ですから、なるべく安全に、楽しい旅行にしたいですね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


USJの旅行について質問です。
USJの旅行について質問です。ユニバーサルスタジオジャパンに9月上旬か中旬に旅行に行きます。予定では1泊2日で1日目にUSJ、2日目に大阪観光をしようと考えています。USJはできれば閉店近くまで遊んでいたいです。予算はできれば交通費や宿泊料は少なめにして、観光などに多く使いたいです。そこで質問なのですが@交通関係は新幹線を使うべきですか?それとも飛行機を使うべきですか?AホテルはUSJの近くがいいですか?それともUSJから離れていたほうがいいですか?Bお勧めのホテルはありますか?Cパック旅行(宿泊料+航空料金などでお得なもの)でお勧めなプランはありますか?D大阪に行ったらここは行ったほうがいい!とかいう場所はありますか?ちなみに私は栃木(宇都宮付近)住まいです。(続きを読む)


日本GPについて
日本GPについて今年初めてモトGP観戦に茂木に行きたいと思っています、お勧めの指定席はどの辺りですか?また宿泊エリアはどの辺りが良いのでしょうか?交通機関は中国地方より新幹線で行く予定ですどうぞ皆様教えてください。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 16:09 | 日記

神戸 ビジネスホテル

旅行が趣味という人は多いですが、楽しみ方にも色々あり、せっかくの旅行だからと豪華に計画する人もいれば、何度も旅行したいからと、なるべく安くあげようとする人もいますね。あなたはどちらでしょうか?



旅行の目的をはっきりさせるということも大切です。旅行にかかる経費の中で、「これだけは楽しみたい」と思うものを決め、それ以外は節約するというやり方もあると思います。


経費をスリムにして、かつ自分の目的を十分果たすためには、こういった節約術を利用して、お金の使い方にメリハリをつけることも必要です。楽しみながら自分に合った賢い方法を見つけましょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


これが女の人の本音?これが現実?
これが女の人の本音?これが現実?.同じ高校だった女友達に「彼女ほしいから、友達で誰かいい子がいたら紹介して」と言ったら「定職に就いてない人を紹介できるわけないでしょ。付き合ったって将来性がないじゃん。結婚に結びつかないような未来がない人には友達を紹介できないよ」と言われました。あっさりと言い放つように言われ、そのキツイ一言に傷つきました。確かに僕は専門卒業後、一度も就職はしていませんが、でもずっとちゃんと真面目に働いています。ビジネスホテルのフロントでバイトしてます。月に18〜23万はいってます。でもやっぱり女の人はちゃんと就職してる男でないと嫌なのでしょうか?自分は26歳の男です。その女友達も26歳です。ちなみに彼女は結婚してて1児の母です。(続きを読む)


今日仕事で失敗してお客様を怒らせてしまいました。
今日仕事で失敗してお客様を怒らせてしまいました。ビジネスホテルのフロントをしています。飛び込みのお客様(夫婦)でツインのお部屋を希望されたのに間違ってシングルの部屋の鍵を渡してしまいました。すごい剣幕で怒ってしまい、近くにホテルはあるか?と聞かれ近くのホテルを紹介してキャンセルされました。お客様に申し訳ない気持ちでいっぱいです。自分が許せないしショックで眠れません。このような時どのように立ち直ったら良いですか?また差し支えなければ、皆さんの仕事での失敗談を聞かせて下さい。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 11:26 | 日記

ビジネスホテル 大阪

国内旅行と海外旅行・・・昔は海外旅行に行く人が多かったですね。それぞれに良さはありますがここ数年、国内旅行に人気が集まっているのをご存知ですか?


国内旅行が見直された要因として、ここ数年の温泉ブーム、そして人気スポットが増えてきたことが挙げられます。何より国内だとパスポートも必要ないし、日本語で過ごせます。


もし病気やケガをした場合でも、国内ならすぐ病院で診てもらうことができますし、何かあれば家族にもすぐに連絡がつきます。そういう安心感も国内ならではですね。


旅行は私たちの心を刺激し、感動させ、癒してくれるものです。しかし、意外と思いもよらないことが起こったりもするのです。せっかくの旅行ですから、なるべく安全に、そして楽しく、思い出に残るものにしましょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


甲子園球場までの行き方につきまして
甲子園球場までの行き方につきまして今度、一泊で高校野球を見に電車で甲子園球場まで行く計画をしています。私は福井駅から北陸本線と言う「特急サンダーバード」に乗って大阪に向かおうとしています。mず終点は大阪駅?新大阪駅?どちらになるのでしょうか?次に、どちらで下車した方がより効率がよく、甲子園球場まで電車を乗り継いでたどり着けるのでしょうか?関西方面に詳しい方、又は、大阪駅や新大阪駅から甲子園球場までの行き方についてお詳しい方、詳しく説明していただければ幸いです。ちなみに一人旅行なので、ビジネスホテルもネットで探しています。出来れば大阪駅か新大阪駅に近いホテルを探しています。(続きを読む)


大阪のビジネスホテルで
大阪のビジネスホテルで最初にもしこの質問を見て不愉快な思いをされた方、申し訳ございません。実はあるホテヘルがビジネスホテル(ビジネスホテルだと聞きましたが・・・)にてプレイをしています。ビジネスホテル側の人間も受け付けナンバーを呼ぶなど業務に関わっています。普通に泊まる客にたいして失礼だと思うのですがこれは違法ではないのでしょうか? ちなみに自分や女の子が直接受け付け(フロント)にてお金を払っているということはありません部屋のベットはかなりギシギシするもので掛け布団はありません。女のコは普通に使用したティッシュ等をゴミ箱に捨てています。ベットにローションがつく場合もあります。どこら辺が違法なのかも教えていただけると幸いです。気分を害された方、申し訳ございません どこにきけばいいものか分からず、こちらにて質問させていただきました(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 10:19 | 日記

2007年10月08日

金沢 ビジネスホテル

旅行を計画する時、せっかくの旅行だからと豪華に計画する人と、何度も旅行したいからと、なるべく安くあげようとする人といますね。あなたの旅行は、ゴージャス派?それともチープ派?



その旅行の目的は何でしょうか?それをはっきりさせるということも大切です。旅行にかかる様々な経費の中で「これだけは存分に楽しみたい」と思うものに費用を配分して、あとは節約するという方法もあると思います。


旅行のプランをたてるうえでは、経費そのものはスリム化し、かつ目的は十分果たせるようにメリハリのある節約術を考え、たとえ安くても楽しい旅行になるように計画したいですね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


甲子園球場までの行き方につきまして
甲子園球場までの行き方につきまして今度、一泊で高校野球を見に電車で甲子園球場まで行く計画をしています。私は福井駅から北陸本線と言う「特急サンダーバード」に乗って大阪に向かおうとしています。mず終点は大阪駅?新大阪駅?どちらになるのでしょうか?次に、どちらで下車した方がより効率がよく、甲子園球場まで電車を乗り継いでたどり着けるのでしょうか?関西方面に詳しい方、又は、大阪駅や新大阪駅から甲子園球場までの行き方についてお詳しい方、詳しく説明していただければ幸いです。ちなみに一人旅行なので、ビジネスホテルもネットで探しています。出来れば大阪駅か新大阪駅に近いホテルを探しています。(続きを読む)


女一人で行くなら
女一人で行くなら女一人旅、初めてなので国内で、豪華な・・・というよりはお手軽な感じで、一泊か二泊で、関東在住です。お勧めはどのあたりでしょうか。京都以外で教えてください。お願いします。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 21:30 | 日記

倉敷 ビジネスホテル

今度のまとまった休みは旅行に行くことに決まりました。さて、あなたは今までのように海外旅行にしますか?それとも少し気分を変えて国内旅行にしますか?


国内旅行のメリットは、言葉に気を遣わなくていい、それに換金やパスポートの必要もなく、だいたいどこへ行っても温泉がある、あるいはちゃんと整備のされた観光スポットが充実しているなどです。


それに国内ならもし、旅の途中で体調を崩したりケガをしても病院へ行けますし、家にいる家族とも連絡がつきます。やはりそういうことも国内旅行の良い点でもあります。


旅行は普段とは違う行動をしたりするので、意外な出来事が起こったりもします。せっかくの、私たちの心を刺激し、感動させ、また癒してもくれる旅ですから、なるべく安全に、楽しい旅行にしたいですね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


私は留学生です。日本は差別国家なので糾弾されるべきです。
私は留学生です。日本は差別国家なので糾弾されるべきです。倉敷のホテル中国人の宿泊拒否 「外国人」理由 市が謝罪 05/17-12:52--倉敷のホテル中国人の宿泊拒否 「外国人」理由 市が謝罪  倉敷市内のビジネスホテルが今年4月、中国人男性の宿泊を外国人を理由に拒否し、同市がこの男性に「不愉快な思いをさせて申し訳ない」と謝罪していたことが17日分かった。 同市などによるとこの男性は広島県在住。4月3日夜、最初に訪れたホテルが満室だったため、このホテルの従業員がビジネスホテルに連絡。ビジネスホテルは「基本として外国人はお断りしている」などと返答し、男性が訪れても、支配人(70)は同様の対応で、宿泊を拒否したという。 男性の知人が市に連絡し、市国際課が男性に対して謝罪した。その後、倉敷観光コンベンションビューローは5月7日、市内の74宿泊施設に「言葉が通じないというサービス業務の内容では宿泊を拒否できない。温かいおもてなしで、ご案内をお願いする」などとする通知を出した。 支配人は「言葉などで対応できず、トラブルを避けるため宿泊を断った」などと説明している。 http://www.okanichi.co.jp/20070517125227.html旅館業法では、宿泊拒否は認められていない。なぜ旅館業法を守らない者が旅館業を営んでいるのか?(続きを読む)


7月の平日1泊2日で一人旅に行く場所
7月の平日1泊2日で一人旅に行く場所7月の頭の平日に1泊2日で一人旅しようと思っています。出発は東京駅or羽田です。目的としては城が好きなので、城めぐりとその周辺での景観地を回ってみようと思っています。ホテルはビジネスホテルです。旅行社のホテルと交通セットプランではとらず、バラバラにとろうと思っています。候補が今2つあるのですが、どっちがいいでしょうか??両方ともレンタカーを利用するつもりです。@彦根〜長浜〜敦賀〜美浜〜小浜行き:新幹線(東京→米原)からレンタカー1日目:彦根城、夢京橋キャッスルロード→長浜城→気比の松原→泊:敦賀2日目:蘇洞門めぐり遊覧船→三方五湖レインボーライン、山頂公園、三方五湖ジェットクルーズ帰り:レンタカー&新幹線(米原→東京)A行き:飛行機(羽田→岡山)からレンタカー1日目:備中松山城→鷲羽山展望台→(倉敷駅でレンタカーを返却)倉敷美観地区、倉敷チボリ公園 泊:倉敷2日目:倉敷美観地区→後楽園、岡山城帰り:新幹線(岡山→東京)以上2つなんですが、どちらが良いでしょうか??またこれって2日で回れますか?他にもオススメスポットやオススメの食事所、回り方のアドバイス等あったらお願いします。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 17:45 | 日記

天神 ビジネスホテル

あなたは旅行が好きですか?旅行には、せっかくだからと、贅沢にお金をかけるタイプと何度もいろんなところへ行きたいからと、できるだけ安くあげようとするタイプとがありますが、あなたはどちらでしょうか?



その旅の重点をおきたいところは何でしょうか?宿泊施設なのか食事なのかそれとも、交通手段なのか。それをはっきりさせることにより経費の配分の仕方が変わります。あとは節約という方法もあると思います。


こんな旅行の経費節約の工夫も楽しいかもしれません。経費そのものはスリムになり、かつ自分の目的は十分果たせる訳ですから、賢く楽しいメリハリのある旅行になりそうですね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


福岡旅行
福岡旅行福岡県に車で旅行に行きたいと思っています。いい宿泊施設や、ここは行って損はしないと言う観光スポットはありますか?(続きを読む)


来月京都に行こうと思ったのですが、紅葉の季節で京都市内のホテルは満室が多いの...
来月京都に行こうと思ったのですが、紅葉の季節で京都市内のホテルは満室が多いので、大阪市内にホテルを取ろうかと思います。大阪市内の観光ができて更に京都への移動もしやすい場所ってどちらになりますか?交通手段はバスか電車になります。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 11:27 | 日記

広島市 ビジネスホテル

これから旅行に行くなら海外、それとも国内どちらにしますか?何年か前までは海外と答える人がほとんどでしたが最近では国内という人が増えてきています。


国内旅行の良い点でもある充実した温泉や、またテーマパークなどは小さなお子さんや高齢者にもとても優しいですね。それに言葉の不自由や、パスポートなど面倒な手続き等も必要ありません。


それに国内ならもし、旅の途中で体調を崩したりケガをしても病院へ行けますし、家にいる家族とも連絡がつきます。やはりそういうことも国内旅行の良い点でもあります。


旅行は普段とは違う行動をしたりするので、意外な出来事が起こったりもします。せっかくの、私たちの心を刺激し、感動させ、また癒してもくれる旅ですから、なるべく安全に、楽しい旅行にしたいですね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


京都から広島(原爆ドーム)の日帰り旅行をするにはどういう手段を取れば一番観光...
京都から広島(原爆ドーム)の日帰り旅行をするにはどういう手段を取れば一番観光できますか?京都から広島へ観光に行くのに日帰りというのは難しいですか?1番行きたいのは、原爆資料館。1度は見てみたいと思っていたのです。他にも宮島とか行けたらいいけど・・・1人で行ってみよう!と突然思いつきました!1泊すればいいことなのですが、ビジネスホテル等のあのベッドの前にある鏡が苦手でどうしても1人で泊まれないのです・・・どうすればそれなりに観光することが出来るか教えてください。あとココは行った方が良いと言うのがあれば、そちらもお教えください。(続きを読む)


5月の中旬に山口から広島に彼女と旅行に行くのですが、おすすめのビジネスホテルあ...
5月の中旬に山口から広島に彼女と旅行に行くのですが、おすすめのビジネスホテルありますか?自分達が行って「良いっ」と思ったホテル教えてください。ホテルにはお金かけたくない値段は1万円前後で考えています。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 08:56 | 日記

2007年10月07日

帯広 ビジネスホテル

旅行の計画時に、旅行に対する思いの違いで、集中型で、豪華に計画する人と、分散型で、安くあげようとする人がいます。 あなたの旅行は、ゴージャス派?それともチープ派?旅行を贅沢にしようと思ったらキリがありません。 「宿泊費」「食費」「交通費」「観光・娯楽費」などの経費を、しっかり考えながら、旅行はしなければなりませんよ。



また、旅行といえば、多くの乗り物から何を選ぶかというのもとても重要です。交通手段はさまざまなところで影響があるので慎重に考えるべきです。 旅行と一口に言っても、交通手段はさまざまあります。たとえば、思いつくだけで、車、バス、電車、飛行機、船・・・があります。 誰と行くのか、人数は何人なのか、目的地までの時間はどれくらいかかるのか、そういう部分も大切な要素ですね。


当然、費用も大事ですよね。乗り物によっても費用は変わりますし、席ひとつをとっても金額が変わるのですから。 基準にするものを絞っていくことが大切です。数ある交通手段の選択肢から、選ぶことは大変だと思います。 一緒に旅行するメンバーのことを大事に考え、交通手段を選択し、費用は出来るだけ抑えて、快適な旅行をしていきましょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


富良野・美瑛・帯広方面を旅行するにあたってアドバイスを!
富良野・美瑛・帯広方面を旅行するにあたってアドバイスを!来月、北海道に旅行に行きます。人数は2名、移動はレンタカーで下記日程です。7/18(水) 朝 苫小牧に到着、午後札幌に移動、札幌泊。7/19(木)-20(金) 19日の朝にレンタカーを借りて移動開始、富良野と美瑛を観光。7/21(土) 午後3時くらいまでに帯広(十勝川温泉)着、泊。7/22(日) 午後 帯広空港でレンタカー返却、帰京。ここでご相談です。(1)札幌の宿ビジネスホテルのツイン程度でいいと考えていますが、2名で13,000円前後しますね。札幌ではこのくらいが相場なのでしょうか? どこか安くBookingできるようなサイトなどはないでしょうか。また平日なので空きは大丈夫ですよね?(2)富良野・美瑛の宿ペンション・和風旅館・ホテルどこでもいいのですが、平日とはいえラベンダーの季節と重なっているので、予約は早いにこしたことはないでしょうか? ここも値段的には札幌と同じ、またはやや高いくらいでしょうね。(3)十勝川温泉の宿どこかお勧めがありましたら教えてください。どの宿もいいと思いますが、和室希望です。(4)全体的なスケジュール上記日程であれば無理はないでしょうか? たとえば富良野は1日で十分、帯広はもう1日行くべき、などというご意見がありましたらお願いいたします。(続きを読む)


(北海道)新千歳空港と南千歳に便利なホテル
(北海道)新千歳空港と南千歳に便利なホテル新千歳空港に深夜到着し、翌朝JRの南千歳駅から特急で北海道東部へ行く予定です。札幌に出ず千歳付近で一泊したいのですが、お勧めのホテルはありますか?寝るだけですので温泉やアメニティー等には拘りません。空港でもJR南千歳でも構いませんが、交通至便で程々にお手頃なホテルが希望です(馬鹿安でなくて結構!)。尚、空港・JRにホテルバス等が出ていれば、至近でなくても結構です。ご存知の方、宜しくお願いします。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 12:06 | 日記

新潟 市 ビジネスホテル

休日をあなたはどういうふうに過ごしていますか?旅行に行ってリフレッシュする、と言う人も多いと思います。その旅行も豪華に計画する人と、何度も楽しみたいからとできるだけ安く抑える人と様々ですがあなたはどちらでしょか?



旅行にかかるお金の中でも、「これだけは贅沢したい」というものは決まっていますか?その旅の目的をはっきりさせることによって、費用配分もしやすいですし、逆に節約する箇所も明確になります。


この他にも旅行の経費の節約術を考えてみましょう。いずれにしてもメリハリをつけることで、経費そのものはスリム化しますし、かつ目的は果たせるのです。それにきっと楽しいに旅行になるはずです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


新潟県内で、綺麗なビジネスホテルを教えてください。
新潟県内で、綺麗なビジネスホテルを教えてください。(続きを読む)


新潟のビジネスホテル
新潟のビジネスホテル新潟市内のビジネスホテルを以下の条件で探しています。1.休憩プランがある。(宿泊はしません。)2.インターネットに繋げる。(PC持ち込みで。)どなたか、情報をお待ちしています。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 10:02 | 日記

2007年10月06日

梅田 ビジネスホテル

旅行を計画する時、せっかくの旅行なので豪華に計画する人と、何度も旅行したいので安くあげようとする人がいます。 あなたが選ぶ旅行は、ゴージャス派ですか?それともチープ派ですか?贅沢にしようと考えるとキリがないですよね。 旅行に関していえば、「宿泊費」「食費」「交通費」「観光・娯楽費」といったいろんな経費はとても重要な位置にあります。



また、旅行といえば、多くの乗り物から何を選ぶかというのもとても重要です。交通手段はさまざまなところで影響があるので慎重に考えるべきです。 旅行で、あなたが選ぶ交通手段は次の中ではどれに、あたりますか?車、バス、電車、飛行機、船の中から選択して下さい。 誰と?・人数は何人?・目的地までの時間はどれくらい?などを考慮して交通手段をえらばなければならないと思います。


もちろん、料金が重要であることは他なりません。なぜなら新幹線にしても、飛行機にしても席ひとつで、料金は大きく変わるからです。 交通手段はいろいろ選択肢があって悩むかもしれませんが、どの部分を基準にして選ぶかが何よりも大切です。 一緒に旅行するメンバーのことを考えて、最適な交通手段を選びましょう。当然、費用は抑えて。そうすれば快適な旅行ができるでしょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


甲子園球場までの行き方につきまして
甲子園球場までの行き方につきまして今度、一泊で高校野球を見に電車で甲子園球場まで行く計画をしています。私は福井駅から北陸本線と言う「特急サンダーバード」に乗って大阪に向かおうとしています。mず終点は大阪駅?新大阪駅?どちらになるのでしょうか?次に、どちらで下車した方がより効率がよく、甲子園球場まで電車を乗り継いでたどり着けるのでしょうか?関西方面に詳しい方、又は、大阪駅や新大阪駅から甲子園球場までの行き方についてお詳しい方、詳しく説明していただければ幸いです。ちなみに一人旅行なので、ビジネスホテルもネットで探しています。出来れば大阪駅か新大阪駅に近いホテルを探しています。(続きを読む)


USJにひとりで行く場合のプランを教えてください。東京出発です。オフィシャルホテ...
USJにひとりで行く場合のプランを教えてください。東京出発です。オフィシャルホテルはひとりでは利用出来ないようなので、どこに宿泊したらいいか、わかりません。どんなことでもいいのでアドバイスを下さい。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 20:59 | 日記

2007年10月05日

新横浜 ビジネスホテル

自分へのご褒美に、と旅行を計画中のあなた。せっかくだからちょっと贅沢に豪華な旅にしますか?それともできるだけ安く抑えて楽しみますか?



その旅の重点をおきたいところは何でしょうか?宿泊施設なのか食事なのかそれとも、交通手段なのか。それをはっきりさせることにより経費の配分の仕方が変わります。あとは節約という方法もあると思います。


旅行のプランをたてるうえでは、経費そのものはスリム化し、かつ目的は十分果たせるようにメリハリのある節約術を考え、たとえ安くても楽しい旅行になるように計画したいですね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するQ&Aも探してみました^^


参考になりますよね^^


2つまで探してます^^


=================


大阪市内から車で横浜の日産スタジアムへの道のりと安い宿泊場所を教えて頂きたい...
大阪市内から車で横浜の日産スタジアムへの道のりと安い宿泊場所を教えて頂きたいです。少し先の話になるのですが、12月13日(木)に大阪市内の難波からレンタカーを借りて出来るだけ安い金額で横浜の日産スタジアムにサッカーを見に行き宿泊する計画をしています。近畿道の方が安くて速く到着するようなことをネットで検索したのですが、関東方面には行ったことがないので、少し不安です。大阪からの乗り口、途中の経路、横浜方面で日産スタジアムへの道のりに最適な降り口等を教えて頂きたいです。周辺の(出来れば復路途中の道で)宿泊出来るところはありますか?ビジネスホテル等でも構わないです。宿泊料予算は1人1万円以内を考えています。長々と書きましたが不慣れな土地ですので、行く前に皆さんのご意見等も聞きたいと思いましたのでよろしくお願いします。(続きを読む)


新幹線の新横浜・品川・東京から近くて、女一人で観光するとしたら、どこがオスス...
新幹線の新横浜・品川・東京から近くて、女一人で観光するとしたら、どこがオススメですか?ショッピングでも何か施設でもなんでも良いのでお願いします。(続きを読む)



posted by ワーカホリック at 21:03 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

